ただいま~♪


b0111874_1295039.jpg

本日、無事にアナーバーへ戻ってきました♪
2週間の一時帰国、本当に楽しかったです。
最初の到着地は実家のある新潟市。
少し寒かったけど、やはり生まれ育った街は、いつも優しく迎えてくれました。
新緑の京都。
以前に、アナーバーで暮らしていたお友達ご家族と再会できました。
久しぶりの京都観光も素晴らしかったです♪
そして、最終地の福岡。
人々の温かさに触れた旅となり、福岡に住みた~い!と心から思いました。

これから少しずつ、一時帰国の様子を紹介していきたいと思っています。
待ちくたびれたエルフ、廊下中にティッシュペーパーを散らかしてました・・・寂しかったのでしょう。
私の膝の上から離れません^^;

写真は、新潟県阿賀市にある古民家を利用したレストラン”五十嵐邸ガーデン”で撮影した一枚。
快晴だったこの日、美しいお庭が印象的なランチとなりました。
[PR]
by elflower | 2008-05-23 12:02 | ごあいさつ
<< 越後の豪農~五十嵐邸ガーデン~ 行ってきます♪ >>