聞き上手♪

b0111874_613339.jpg
私は、たま~にエルフに話しかけています。
もちろん、返事は全くありませんが・・(笑)。
愚痴る時もあるし、友人との出来事なんかも話したりします。
大抵が無視されるわけですが、たま~に、まるで話を聞いてのか??ってくらい真剣な表情で見つめられるときがあります。
そんな時は、”なんて聞き上手なんだい!”と、ハグしてあげたくなっちゃいます。
言葉を持たない相手だけど、目を見ると気持ちが通じるように思います。
先日は、あまりに高騰したガソリン代を愚痴ってみました~☆
現在、1ガロン:4ドルちょっと・・遠出は控えたくなりますね・・・(涙)
[PR]
by elflower | 2008-06-20 06:00 |
<< あじさい。 ペーパーナプキンホルダー >>