おひるね

b0111874_4581083.jpg
今日は、久しぶりに雨が降りました。
こちらでは、1日中雨が降り続くことはないので、傘の必要性を感じません。
ただ、バケツをひっくり返したような雨が短時間に降ることが多いのが特徴です。
天気が悪いと、猫は良く寝るようです。
静かだな~って思ったら、ベッドで寝ていました。
熟睡したい時は、ベッドの中にもぐりこんで寝てしまいます。
睡眠を邪魔されたくないのは、猫も人間も一緒ですね^^

そうそう、今日玄関先でシマリスさんを発見!
最後に見たのはいつでしょう?
もう随分と姿を見ていなかったので、生活場所を変えたのだと思っていたら、再び我が家の玄関先で可愛い姿を見せてくれました。
写真撮るぞ~☆
[PR]
by elflower | 2008-06-26 04:57 |
<< 停電がありました。 食欲。 >>