今日から7月♪

b0111874_2443387.jpg
早いもので一年の半分が終ってしまいました。
7月だというのに、肌寒い日が続いています。
極端に暑いのは苦手だけど、夏らしい日差しがないのもサミシイ気がします。
夏らしい日差しといえば、気になるのが日焼け・・・
こちらに来てから、左腕にやたらシミが出来ました。
運転席側だからなのか?原因はわからないけど、とにかくシミがすごい!!
日焼け止めクリームをぬっていても、全く効果なし。
これは本当に日焼け止めなのか?と、アメリカのスーパーで買った品物を真剣に見つめちゃいます。(疑い深い・・)
腕に出来たシミを数えたり、きゃ~大きくなってる!とか、濃くなっているぞ~!とか、気にしてしまう私。
出来てしまったものは仕方ない、これ以上酷くならないようにケアしなくちゃね^^
[PR]
by elflower | 2008-07-02 02:42 | 日常
<< 1周年♪ 博物館へ行ってきました♪ >>