気になるモノ♪

b0111874_106895.jpg
完全室内飼いのエルフにとって、私達の住まいそのものが彼女のテリトリーとなっています。
よって、お客様、そして見慣れないモノに対しては、警戒心と興味を持った視線で近寄ってきます。
最近のエルフ、主人が職場から持ってきた新しいプリンターに熱い視線を送ってます。
プリンターが動くたび、何処にいても飛んできて、プリンターの仕事ぶりを見つめています。
ある夜、いつもならベッドにいるはずのエルフの姿がなく、様子を伺いにいくと・・・
真っ暗な中、新しくやってきたプリンターの前で、箱座りして、ジ~っと見つめています。
監視しているつもりなのか(笑)、呼んでも全く動きません。
仕方ないので見張りをお願いして、私は寝てしまいました・・・
いつまでエルフの監視が続くのか全く不明ですが、見ていると可笑しくて仕方ありません。
[PR]
by elflower | 2008-07-21 10:03 |
<< 夏らしいパスタ☆ アートフェスティバル >>