Puzzle


b0111874_5261194.jpg
先日ご紹介した、アナーバーアートフェアで買ってきたパズルです。
可愛い猫ちゃんが5匹、きっちきちに並んでいて、一目ぼれしてしまいました^^
タイトルは「Feline Friends」、木で作られているので、素朴なぬくもりがあります。
パズルにしては、迷うことなく完成できてしまう簡単さも、私向きです(笑)。
エルフが家族の一員になって以来、猫グッズにどうしても目がいってしまいます

2008年のアートフェアも終ってしまいましたが、また一つ、アメリカでの思い出が増えて嬉しいです♪
[PR]
by elflower | 2008-07-24 22:49 |
<< ケンタッキー州へ行ってきます♪ 夏らしいパスタ☆ >>