暑い週末。

b0111874_8443246.jpg
週末は、ケンタッキー州へお友達ご夫妻と行ってきました♪
ケンタッキーは暑くて、ミシガンより湿気も多く、日本の夏を思い出しました。
そんな暑さの中、私達が行ったのは世界遺産のマンモスケイブです。
世界最大級の鍾乳洞を見てきて、少々歩きつかれた印象です(体力がないだけなんだけど・・・)
いくつかツアーはあるのですが、三脚とデジタル一眼レフの持ち込みが許されるツアーに参加して、いっぱい写真を撮ってきました。
明日からは、少しずつケンタッキーの旅をご報告します。

アナーバーに戻ると風が心地よくて、気持ちが良かったです。
毎晩、涼しくなると野生のウサギが、自宅の裏庭に遊びに来るようになりました。
この子は、カメラを向けても逃げなかったので、かなり近づけました。
愛くるしい表情で、絵本のピーターラビットの世界そのものです。
お尻のシッポが丸くて白くて可愛いんですよ~
[PR]
by elflower | 2008-07-29 08:52 | 日常
<< Mammoth Cave Na... ケンタッキー州へ行ってきます♪ >>