人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Abercrombie & Fitch

Abercrombie & Fitch_b0111874_413269.jpg
日本でも人気のアメリカブランド”アバクロ”のブルージーンズを初めて買いました♪
アメリカで生活して、一番困ったのが洋服のサイズでした。
日本人女性は、成人であっても小柄で、アメリカの婦人用サイズでは大きい人がほとんどだと思います。
アバクロのジーンズは、日本人のお友達の中でも評判が高くって、いつか欲しいと思っていました。
日本で6年以上も前に買ったユニクロのジーパンがついに切れてしまったので、念願のアバクロデビューです^^v
アバクロには、3つの丈のサイズがあって、ロング、レギュラー、ショートとなっています。
私、背は高いのですが。。。。足は短いみたいでショートでもまだ長かったです(苦笑)
それでも試着したら、足が長く見えて(マジックミラーかい?)、フフフって不敵な笑みが出ちゃいました。
不思議なアバクロマジックに魅了された一日でした~☆
by elflower | 2008-08-04 04:10 | 好きなもの
<< 夕暮れの出来事。 暑中お見舞い申し上げます☆ >>