雨が欲しい。

b0111874_526816.jpg
まとまった雨がないアナーバー。
その影響で、芝が枯れ始めています。。。
スプリンクラーが自動的に出てくる場所はいいのですが、それ以外の場所は枯れてしまって、緑で美しいアナーバーのイメージが壊れてきています。
昨日も、サンダーストームがあったものの、ほんの一瞬で、芝に十分な量ではありませんでした。
今年は雨が少ないので心配です。

写真は、草むらに逃げ込もうとしているウサちゃんの後姿♪
白いお尻が可愛いです^^。
芝が枯れると、ウサギさんは色が同化してしまって見つけにくいんです。
ウサギ好きとしては、大変問題です!

皆様、楽しい週末をお過ごし下さい♪
[PR]
by elflower | 2008-08-09 05:33 | 日常
<< シャンプーしました☆ 布を使ったノートカバー☆ >>