シャンプーしました☆

b0111874_836612.jpg
こんにちは♪
先日、4年ぶりにエルフをシャンプーしました^^
子猫の頃、とても嫌がって、シャンプーするのが大変だったので、一体どうなるのか?と心配でした。
ところが、シャワーを掛けてあがると、と~っても静か。。。
シャンプーも平気な様子で、気持ちよさそうにしてるではないですか(驚)。
押さえつけられるのが大嫌いなエルフは、シャンプー後のタオルドライで大暴れ!!
あちこち逃げ回り、捕まえることが出来ずに、部屋中がエルフの飛ばした水しぶきで濡れてしまいました^^;
猫の毛はやわらかくって、濡らすとご覧の通り、ちょっと情けない感じ(笑)。
一生懸命毛づくろいして、自然乾燥させました。
フワフワマフマフの首元が復活です♪
[PR]
by elflower | 2008-08-11 08:48 |
<< 綺麗な鳥♪ 雨が欲しい。 >>