綺麗な鳥♪

b0111874_159532.jpg

b0111874_274322.jpg
週末、アナーバーから車で40分程度の場所にある公園へ行ってきました。
野鳥が生息しているトレイルで、カーディナルを見つけました♪
真っ赤なボディ、クチバシの周りは真っ黒という印象的な色のコントラストが美しい鳥。
見つけるたびに、なんて綺麗な鳥なんだろうと思っていたので、撮影できてとても嬉しいです。

この日は、トレイルで蛇も見つけ、ギョっとしました^^;
撮影を試みましたが、あまり綺麗でなかったので(苦笑)、足早に通り過ぎ帰ってきました。
天気に恵まれた週末だったので、公園内は、家族連れ、湖でカヌーする人たちなどで賑やかでした。
[PR]
by elflower | 2008-08-13 02:04 | 日常
<< 香りを楽しむ♪ シャンプーしました☆ >>