あくび♪

b0111874_2159380.jpg
先日、エルフのあくびの様子を撮りました。
あくびは、いつ出るかわからないし、じ~っと待っているわけにもいかず、一番撮影困難な猫の表情かもしれません。
そうそう、伸びの撮影もかなり厳しいです(起き上がって、伸びをして、頭に空気を入れているような仕草です←猫飼っている方、わかりますよね^^v)
ファ~って、気持ち良さそうにあくびをしました☆
最後の写真なんて、口が裂けてしまいそうで、お顔も笑えます^^/

b0111874_22111092.jpg
あくびが終ると、元の顔(笑)
何事もなかったかのように、オスマシ顔です☆

今日のアナーバーは朝から雨です。
水遣りをしなかった芝は完全に枯れてしまいました(涙)
今週は、雨の多い一週間になりそうなので、草花達にとって恵みの雨です♪
良い一週間になりますように。
[PR]
by elflower | 2008-09-07 22:18 |
<< Go Blue! 宝探し♪ >>