もうすぐハロウィン♪

b0111874_9195817.jpg
店先にハロウィン用のカボチャが並ぶようになりました。
今年も大きくて、カービングしやすそうなモノがゴロゴロ並んでます♪
あんまり早く買って削ってしまうと腐るので、直前まで買わないのですが、今年はどれにしようかな~って観察する毎日です。
気になるのは、カボチャも値上げしていることです。
直前になると値下げするかな?って期待して待っているところです。




b0111874_926821.jpg
こちらのカボチャは食用ではないと思うのですが、「生産国:アメリカ」とマジックで書かれていました(笑)
最近の食の問題に敏感+消費者への配慮が感じられたのでご紹介しました^^
[PR]
by elflower | 2008-10-12 09:29 | 日常
<< 週末の空。 おもてなしのこころ >>