出会い。

b0111874_12315543.jpg
引越しで忙しいといいながら、ちゃっかり遊んだ日曜日。
とっても素敵な出会いがありました♪

以前からお話は伺っていたものの、お会いする機会がなくって、やっと会うことが出来た御夫妻でした。
午後のひと時、おしゃべりに夢中になってしまい、気づくと夕方^^;
随分と長居してしまいました。

帰国が近いと、新しい出会いは躊躇しがちでした。
何故って、嫌でもお別れしなくていけないからです。
でもそれは間違っていると思いました。
人との出会いは縁。
遠く離れても縁があれば、必ず会えるし、これからも続くって思います。
アナーバーでの素敵な出会いに有難う♪

そしてご夫妻には可愛いワンちゃん達がいました。
猫も可愛いけど、やっぱり犬も可愛い・・・
いつか犬と猫を一緒に飼うのが私の夢です。
今日は一緒に遊んでくれて有難う♪また会おうね^^

b0111874_124121100.jpg

[PR]
by elflower | 2008-10-20 12:38 | 日常
<< Grapple 感謝の秋。 >>