ハロウィンアレンジメント♪


b0111874_2165236.jpg
荷造りをしていたら、以前教えて頂いたフラワーアレンジメントのレシピが出てきました♪
この時期にぴったりのアレンジだったので、思い出しながら再び作ってみました。
引越し準備で忙しい毎日ですが、久しぶりにお花と向き合う時間が出来て嬉しかったです。
アメリカでの思い出を整理していると、思いがけずにいろんなモノが出てきて、その度に手を止めてしまうので、なかなか作業が進みません(苦笑)。
アルバムなんて見始めたら、もう止まりません・・・
なので、さっさとアルバムは箱詰めしてシールしてしまいました。

明日は気分転換にお友達とアンティークめぐりです♪
これ以上荷物は増やせないのですが・・モノとの出会いもやめられません。

皆さんも良い週末を♪
[PR]
by elflower | 2008-10-24 02:14 |
<< さようならキャットファニチャー Grapple >>