Friends

b0111874_9414023.jpg
アナーバーで出来た友達は人間だけではありません。
お写真のネコちゃんとワンちゃんは、アナーバーでお世話になった英会話の先生のお宅で飼われてた子達です。
猫のkittyは、ロシアンブルーのミックスで7歳。
とっても優しい女の子で、レッスン中に私の膝に乗るのが大好きな子でした。
彼女のお陰でレッスン中の会話が弾むこともシバシバでした^^
先生のお宅の庭は広く、お天気の良い日は外で遊ぶ姿が印象的な猫ちゃんでした。
時々、捕獲したネズミさんが玄関に並べてあり、見事なハンターぶりに拍手を送ったことも。

そしてワンちゃんのKirbyくんはスピッツ系の10歳。
先生のお宅に到着して玄関前に立つと、真っ先に飛んできてくれたのはKirbyでした。
あまりの可愛さに撫でてあげると、嬉しそうに目を細める表情がたまりませんでした。
彼もまたレッスン中の話題作りに活躍してくれて、本当に助けてもらいました。
先生が出してくれるケーキを盗み食いしちゃって、怒られちゃったり。
思い出は尽きません。

先生同様、私の英語のレッスンに欠かすことの出来ない存在だったkitty&Kirby。
もう会えないと思うと本当に寂しいです。
いつまでもいつまでも元気でね、そしてアナーバーに戻ってきたら会いに行きます^^v
忘れないでね♪
[PR]
by elflower | 2008-11-27 09:57 | 日常
<< ありがとう。 準備できました♪ >>