ありがとう。

b0111874_11433238.jpg
11月に入り、アナーバーで仲良くさせていただいたお友達とのお別れ会が続いています。
写真は、皆さんが開いてくれた送別会の様子や、頂戴した贈り物などです。

私達のアナーバー生活は、1997年に始まりました。
一度、帰国するものの2002年~今日まで生活してきたアナーバーは、私達夫婦にとって特別な土地になりました。
特に2度目の海外生活では、多くの友人に恵まれ、豊かな時間を過ごすことが出来ました。
皆さんと知り合うことが出来、本当に嬉しく思っています。
12月3日にアナーバーを去りますが、どこで暮していても、私はいつもアナーバーを思い出しながら暮しているように思います。
こうして写真を眺めていても、楽しかった思い出が蘇り、胸が熱くなってしまいます。

本当に本当に有難う♪

帰国まで一週間となりました。
早いですね~。
[PR]
by elflower | 2008-11-29 11:37 | 日常
<< 立ち話♪ Friends >>