立ち話♪

b0111874_5565730.jpg
昨日は、とっても良いお天気でした♪
こんな日に自宅で引越しの荷造りってどうよ?って思い、出かけちゃいました~(笑)
ミシガン大のキャンパス近くを歩いていると、1匹のリスさんが必死に餌を探していました。
カメラを向けると、立ち上がってポーズを取るし、しまいにはレンズに近づいてくるし・・とっても人馴れしている様子。。こんなリスは初めて見ました。
写真は立ち去る私達を追ってきて、主人の前で餌をねだっている様子。
まるで話しかけているみたいです^^
そういえば、ミシガンリスさんにはブログの被写体として大活躍してもらいました。
無事に続けてこれたのも、こんな役者さんが身近に居てくれたからですね^^
どうもありがとう。
b0111874_631611.jpg
きっと、君達に会えるのも今日が最後ね~♪と思いながら、可愛いお顔をパチリ!
つぶらな瞳+ちょっと太り気味な体系が憎めないリスさんですね^^v
b0111874_65471.jpg
こちらはお見送りの図。
私達にいつまでも着いてきたので、少々焦りましました。(苦笑)
振り返ると、こんな立ち姿でお見送り~^^/
アナーバー最後の週末に、愛嬌満点のリスさんに会えたこと、一生忘れません。
バイバイ♪
[PR]
by elflower | 2008-12-01 06:09 | 日常
<< 日本で会いましょう♪ ありがとう。 >>