<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おすましさん。

b0111874_2371381.jpg
おすまし顔のエルフです。

そう、ちょっとご機嫌ななめ^^;

天気の良い日が続いてね、お部屋で留守番が増えてるのが理由の一つ。

今年の冬は寒くって、外出する気分になれませんでした。

やっと暖かくなって、新潟市も本日桜が満開になったよ☆

今年も綺麗に咲いてくれました。

本当はエルフにも見せてあげたいけど・・・ベランダからの風景で我慢してもらってます。

明日はお花見日和♪

皆様も素敵な週末をお過ごし下さい。
[PR]
by elflower | 2012-04-20 23:11 |

Tシャツ。

b0111874_15435070.jpg
主人が、帰国以来初めてアナーバーへ行ってきました。

何も変わってなかったよ~・・って。

うん、目に浮かぶ。

春の芽吹き、匂い、風景、全てが懐かしいね。

コレといって欲しいモノは無かったけど、Tシャツがくたびれてきたので新調。

全く変わらない香水の香り・・・少々キツイのですが、まあこれも個性だよね。

アバクロ。

やっぱり着心地いいです。

新潟も桜咲きました。

週末は花見だね^^v

・・・・・・・

ブログ更新、益々ノロノロ。

マイペースで綴ります。

更新が無くても、訪ねて下さって有難うございます。

感謝の気持ちで一杯です。
[PR]
by elflower | 2012-04-18 15:49 | 好きなもの

爆弾低気圧。

4月とはいえ、真冬のような気温が続いています。

今日は、市内でも雪がちらつき・・・そんな中をいつものウォーキング♪

桜並木で有名なこの場所も、先日の爆弾手気圧の影響を受けていたようです。

これから花を咲かすであろう枝がね・・・折れてしまって、あちこち飛ばされていました。

自然現象とはいえ、桜が可愛そうで、折れた枝を眺めていると悲しいキモチになってしまいました。

最近感じること。

本当に気象が極端です。

日本は四季の美しさが魅力なのに、なんとなく夏と冬が長くて・・・春と秋が短くなっている印象。

四季というよりは、二季と言ってもおかしくないような気温じゃないかな??

ブログを続けていると、昨年の今頃のコトを思い出すことが出来て嬉しいです。

昨年の新潟市の桜の開花は4月14日だったのね。

今年は、もっと遅くなりそうです。

花は何でもすきなのですが、桜は特別な花。

開花が遅れただけ、遅くまで楽しめるかな?

今年の桜、誰と眺めていますか^^
[PR]
by elflower | 2012-04-06 22:56 | 日常