「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大晦日。

b0111874_21504759.jpg
寒い大晦日です。

今年も残りわずか・・・皆さん、いかがお過ごしですか?

2012年、細かいコトをあげるとキリが無く・・・良いこともあれば、嫌なこともあったけど、家族が皆無事で穏やかに過ごせたことが、何よりも有難い。

新しい年も、いいことばっかり(笑)ありますよ~に☆

笑顔溢れる一年になりますよ~に☆

写真はやっぱりエルフだね^^

でも・・・撮影したのは随分前なんです。

現在もエルフはカラーを装着したまま、しかも、以前より一回りも大きいカラーになったんです!!

はじめに使用したカラーは小さめだったので、いつのまにかお腹の毛を舐めていて、せっかく生えてきた毛が抜けちゃいました(涙)

仕方ないので、Lサイズのカラーにしたところ・・・完全にブロックされてお腹の毛づくろいが出来なくなりました。

少々不満な様子は否めませんが、そんな姿を見ると・・私がエルフの手となり足となって(苦笑)、一生懸命毛づくろいしてあげてます^^;

来年も、こうしてエルフの使用人として尽くす日々が続くことでしょう(笑)

それが何よりも私のシアワセです(フフフ)

今年も拙いブログに遊びに来てくださり、本当に有難うございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by elflower | 2012-12-31 22:06 | ごあいさつ

素敵なクリスマスを♪

b0111874_22481424.jpg
寒い連休でしたね。

皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?

今日の新潟市は、寒かったけれど・・比較的穏やかなお天気でした。

連休最後の日、夕方から街をドライブしたのですが。。。想像通り、閑散としていました。

中心地に人はまばらで、人だけでなく、車すら通らず・・・寂しいクリスマスイブでした。

新潟市の人は、どこへ行ったんでしょうね???

やっぱり、郊外のイオンへ行ったんでしょうか!!!

残念です。。。

さて、写真は来春完成予定の「メディアシップ」。

クリスマスイブの今日、一日限りのライトアップをすると新聞に書かれてあったので、信濃川沿いから眺めてきました。

東京スカイツリーのライトアップを手がけた方の作品と聞いていたので、物凄い期待してたのですが、建設中の建物ということもあってか?

ビルの壁面の両端だけを使ったシンプルなライトアップでした。

クリスマスカラーの中に時折、赤いライトが上から落ちる仕掛け。

この赤いライトがサンタさんにイメージしたようです。

クリスマスカラーが終わると、ホワイトやパープルに変わり、とても大人な色使いで上品でした。

このライトアップは今回限りですが、完成後は毎晩ライトアップが見れるらしいですよ@@

どんな作品に仕上がるのか楽しみです。

寒い夜です。

良い子の皆さんは、サンタさんの到着を待ちわびているんでしょうね^^

今日ね、すれ違った親子の会話に涙が出そうでした。

「早く帰ろうね」と母親が幼稚園くらいの女の子に言いました。

女の子はお母さんの顔を見上げて・・・「うん、これからサンタさんが来るもんね☆」って笑顔で答えてたの。

微笑ましい母子の会話でしょ(ウルウル)

明日の朝、枕元にはサンタさんからの贈り物が届いていることでしょう・・・素敵な夜を♪

メリークリスマス☆
[PR]
by elflower | 2012-12-24 23:06 | 日常

今年のリース♪

b0111874_2175035.jpg
12月になりました。

早いですね・・・今年も残りわずかです。。。

あれも、これも・・やることが一杯。

まあ、焦らずに頑張ろう^^/

写真は、今年のクリスマスリース。

久しぶりにフレッシュで作りました。

玄関先は寒いので、年末まで飾れそうです。

それにしても・・・今年の冬も寒いなぁ。。

風邪も流行っているみたいです。

皆様もご自愛下さい。
[PR]
by elflower | 2012-12-08 21:19 |