「ほっ」と。キャンペーン

エルフの夏。

b0111874_1445256.jpg
お久しぶりです^^

新潟市も梅雨明けしました♪

今日はとっても爽やかで、海風が心地よい。

ちょっとお写真の登場が減っているエルフですが、とっても元気にしています。

カメラを向けることが少なくなっているので、久しぶりのレンズに戸惑いながらもツンデレな要素が見え隠れ。

「カメラ目線なんて・・・絶対しないわよ~~♪」って感じの表情がイイネ。

今年も暑くなりそうですが、エルフと一緒に楽しい夏にしたいな☆
[PR]
# by elflower | 2012-07-19 14:54 |

スパイラルブーケ。

b0111874_8103293.jpg
レッスンの試作品です。

アートフラワーを使ってのスパイラルブーケ。

夏だから、爽やかな色・・・と思ったのですが、随分とお地味な色合いになってしまいました。

でも・・クラシカルな雰囲気もして、個人的には好みの色合いです。

早速、玄関に飾ってみました。

レッスンに参加される皆様、楽しみにしていてください^^


さて・・・九州地方を記録的な大雨が襲っています。

テレビの映像に言葉もありません。

どうかこれ以上被害が広がりませんように。

祈るばかりです☆
[PR]
# by elflower | 2012-07-13 08:21 |

7月。

すっかり放置状態。

最近は、写真とのお付き合いが減りました。

アジサイの綺麗な季節なのですが、咲いているところを車窓から見る日々です。

きづくと7月。

早いもので1年の半分が終わったね。

今は梅雨の真っ最中。

新潟市は、それほど雨も降らず比較的過ごしやすい毎日。

少し蒸し暑いのが気になりますが、梅雨明け後は一気に真夏になりそうで・・そのほうが嫌です。

最近の出来事としては・・5月から使い始めたJOYCOOKという鍋。

韓国で大人気の万能鍋で、特に気に入っているのがグリル機能です。

お肉は脂がしっかり落ちてヘルシー、で、表面はパリパリ、中はジューシーなので美味しい^^

そんなお料理を食べてばかりいたら・・なんと、なんと、体重が落ちてしまいました@@

体脂肪も落ちて、顕著なのは下半身のお肉。

パンツがぶかぶかなの@@

痩せたのよ~~~~。

なんか嬉しい。

下半身ってさ、40歳過ぎると無駄に増えて落ちないでしょ。

でも、諦めちゃダメだね。

お肌の露出が増えて、薄着になる季節。

綺麗な女子目指しましょう~♪
[PR]
# by elflower | 2012-07-08 22:26 | 日常

ワンプレートランチ。

b0111874_2212269.jpg
先日、自宅でちょっとしたお食事会を開催♪

ローストビーフを焼いて、バゲットサンドウィッチにしたり・・・

プラフを炊いて、焼おにぎり風に仕上げたところへ生ハムと粉チーズをトッピング。

夏野菜のキッシュを焼いて・・・パンナコッタをデザートにしました。

他にシフォンケーキ焼いたり、ティラミス食べたり、シュークリーム食べたりと・・・美味しいモノを頂きながら、楽しい時間を過ごしました☆

賑やかな時間は、あっという間に過ぎてしまいます。

また遊びにいらして下さいね♪

お待ちしています。
[PR]
# by elflower | 2012-06-26 22:16 | 日常

夏フェス♪

b0111874_1946966.jpg
地元、新潟県は長岡で開催される夏フェス「音楽と髭達」。

今年は、小田さんが来る~~~~~~!!

夢のようです。

すでに泣きました。
[PR]
# by elflower | 2012-06-11 19:46 | 旅行