グルメフェスティバル♪

b0111874_21263628.jpg
現在、新潟伊勢丹で開催中の「全国グルメフェスティバル」。

全国の美味しいモノが勢揃い^^

あれも、これも欲しくなり・・・試食させてもらうと、断りきれずに買ってしまったり^^:

いやいや、本当に美味しかったから買ってきたんですよ^^v

写真の品は、兵庫の白鷺堂本舗のくず餅♪j

上品な甘さ、食感はプルプルで初夏にピッタリの和菓子です。

丹波黒豆の存在感も抜群でした☆

すっかり食べつくしてしまって、残ったのは写真だけ(笑)

あ~、また食べたいわ~~。

イベントは月曜日まで、お近くの方はぜひ新潟伊勢丹でグルメ旅を楽しんで欲しいです。

ご馳走様でした^^/
[PR]
# by elflower | 2012-05-24 21:34 | 日常

五月晴れ。

b0111874_7594960.jpg
久しぶりに気持ちの良い青空が広がりました。

今日は、母の日♪

皆さんは、どんな一日を過ごしますか?

今年も、母と一緒にお出かけ出来ること・・・心から嬉しく思います。

当たり前の日常や、家族皆が無事に過ごせることへの感謝☆

そんなことを思いながら、母と過ごしたいと思っています。

皆様も素敵な母の日をお過ごしくださいね^^
[PR]
# by elflower | 2012-05-13 08:04 | 日常

ワンコ。

b0111874_20565166.jpg
前から作ってみたかった、カーネで作るワンコ♪

つぶらな瞳が、愛らしい^^

簡単かと思いきや、顔の凹凸感を出すのに一苦労(滝汗)

何本か、花がダメになりました。。。

プードルのつもりで作ったのですが、真っ白なカーネだと・・・マルチーズにも見えるような?

意外と制作時間も掛かってしまい、作品の大きさの割りには大変でした。

何事も経験ですね♪

さて、長かった連休も終了。

特別どこへも出かけず、地元で過ごしてました。

ただ、毎日夜更かし、朝寝坊と・・・いい加減な生活をしてたので、今朝は本当に起きるのが辛かった^^;

今日は、早く寝なくちゃなぁ。。。
[PR]
# by elflower | 2012-05-07 21:02 |

おすましさん。

b0111874_2371381.jpg
おすまし顔のエルフです。

そう、ちょっとご機嫌ななめ^^;

天気の良い日が続いてね、お部屋で留守番が増えてるのが理由の一つ。

今年の冬は寒くって、外出する気分になれませんでした。

やっと暖かくなって、新潟市も本日桜が満開になったよ☆

今年も綺麗に咲いてくれました。

本当はエルフにも見せてあげたいけど・・・ベランダからの風景で我慢してもらってます。

明日はお花見日和♪

皆様も素敵な週末をお過ごし下さい。
[PR]
# by elflower | 2012-04-20 23:11 |

Tシャツ。

b0111874_15435070.jpg
主人が、帰国以来初めてアナーバーへ行ってきました。

何も変わってなかったよ~・・って。

うん、目に浮かぶ。

春の芽吹き、匂い、風景、全てが懐かしいね。

コレといって欲しいモノは無かったけど、Tシャツがくたびれてきたので新調。

全く変わらない香水の香り・・・少々キツイのですが、まあこれも個性だよね。

アバクロ。

やっぱり着心地いいです。

新潟も桜咲きました。

週末は花見だね^^v

・・・・・・・

ブログ更新、益々ノロノロ。

マイペースで綴ります。

更新が無くても、訪ねて下さって有難うございます。

感謝の気持ちで一杯です。
[PR]
# by elflower | 2012-04-18 15:49 | 好きなもの