タグ:ネコ ( 182 ) タグの人気記事

未知との遭遇

b0111874_5301634.jpg
運動不足のエルフを夢中にさせるモノ・・・それはペンライトです。
光を追いかけて、走り、回り、そして壁に向かってジャンプ!と、大騒ぎ。
カーペットに照らすと、不思議そうに見つめてます。
見えるのに、触れな~い。
ペンライトを出すたびに、目をまん丸にして、戦闘態勢に・・・その姿が可笑しくて、毎日笑わせてもらってます。
[PR]
by elflower | 2007-11-16 05:37 |

見られてます・・・

b0111874_10515742.jpg
カメラを持って、ウロウロしていたら。。。
熱い視線を感じました。
エルフが”外出して~”というビームを出してました。
天気が良い日は、寒くてもベランダに出ます。
そして、テリトリーチェックが終ると、さっさと電気カーペットに戻ります。
アナーバーは寒くなってきて、エルフの大好きな鳥の姿も少なくなりました。
このところ、天気も悪いので気持ちも沈みがち・・・お日様が恋しいです。
[PR]
by elflower | 2007-11-13 10:51 |