人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年もよろしくお願いします。

来年もよろしくお願いします。_b0111874_11282230.jpg
今年もブログを通して、多くの素敵な出会いに恵まれました。
本当に有難うございました♪

帰国したとはいえ、まだアメリカに気持ちが残っているような・・そんな中途半端な年末を迎えています。
昨年の今頃は、まさか本帰国するなどとは夢にも思わず過ごしていました。
いろいろなことがあった2008年。
新年を迎えるにあたって思うことは、とにかく前向きにってことです。
アメリカ生活で学んだことの一つに、ポジティブ思考があります。
思うようにならないことも多いけど、楽しいコト、前向きになれるコトを考えながら歩んでいこうと思っています^^/

来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様も良いお年をお迎えください♪
by elflower | 2008-12-30 11:22 | ごあいさつ
<< 明けましておめでとうございます。 今年最後の週末♪ >>