人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達が出来ました☆

お友達が出来ました☆_b0111874_13343377.jpg
Mini E!に仲間が出来ました♪
お友達のswanさんの愛猫:ルルちゃんとラナちゃんの毛を頂いて、指人形を作ったのです^^
完成した指人形をエルフに見せると~、ものすごい鼻息で近寄ってきました(笑)

swanさんとは、アナーバーで猫ママ同士仲良くさせて頂いた間柄^^
私達が自宅を不在にするときは、いつもswanさんがキャットシッターとしてエルフのお世話をしてくれました。
そして、私もswanさんのお宅へ何度かキャットシッターとしてお邪魔させていただきました^^
ある時、他の猫を見たことのないエルフにお友達を作ってあげたい!と思い、ケージに入れてswanさんのお宅へ行きました。
ルルちゃんと、ラナちゃんは、エルフに興味を示してくれたのですが、エルフはケージの中で唸り声を出すばかり・・・
ケージに近づいたラナちゃんに、エルフが「シャ~!」と同時に猫パンチを一撃^^;
その音に驚いたラナちゃんは、ケージの前で1メートルくらい飛び上がっちゃいました。
もちろんエルフはケージから出しませんでしたが、仲良くなることは無理なのだと悟り、ちょっと残念に思ったことを覚えてます^^;

そんなわけで、実際にお友達猫になることは叶わなかったけど、こうして指人形として再会することが出来ました☆
懐かしいお友達の匂いを思い出してくれたかな~なんて思ってます。

お友達が出来ました☆_b0111874_13492960.jpg
ラナちゃんはペルシャ、ルルちゃんはヒマラヤン。
似たような毛色なのですが、2匹の毛色を混ぜて作った白い指人形。
以前のように頻繁に会えない2匹ですが、私もこうして再会することが出て嬉しく思います。

大阪に遊びに行くから待っててね~☆
by elflower | 2009-06-30 13:58 |
<< 7月。 ティッシュボックスケース。 >>