人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカB級ショッピング。

アメリカB級ショッピング。_b0111874_18233328.jpg
ハワイで一番楽しかったコト。
大型スーパーTARGETでのお買い物でした。
TARGETは生鮮食品を扱わないディスカウントストアで、全米中にあるお店です。
ハワイには最近出来たばかりとのこと。
しかも、全米で一番大きいと聞いていたので・・どんだけデカイのか?と期待して行って来ました。
品揃えはどこも一緒^^
アメリカのスーパーは大きすぎて、品物を探すだけでも一苦労です。
欲しい品物が、どこに置いてあるのか・・・まずは商品の場所を店内地図で確認してからのお買い物をお勧めします。

TARGETは、私達がアメリカ生活を始めた時に一番最初に行った店でした。
とっても懐かしくって、アメリカで使っていた日用品をたくさん買ってきちゃいました^^;
帰国して眺めて見ると、日本で買える品もあったり(苦笑)
落ち着いて考えると・・・無駄遣いだったかしら?と反省しますが、これも旅の思い出です。

ハワイの旅報告も今日で最終回^^
早いもので帰国して1週間が過ぎてしまいました。
またいつか訪れることが出来ますように☆

拙い内容でしたが、お付き合いして下さいまして有難うございました♪
by elflower | 2009-09-03 18:52 | 旅行
<< ちょこっとソウル。 ハワイの夕景。 >>