人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吊橋と紅葉。

吊橋と紅葉。_b0111874_21565068.jpg
週末は、早起きをして関川村の鷹の巣温泉へ行ってきました。
ここを流れる荒川に架かる吊橋は大変美しく、紅葉も見頃でした^^
吊橋と紅葉。_b0111874_2232742.jpg

吊橋と紅葉。_b0111874_2235253.jpg
真っ赤に色づいた葉を見つけるのが大変でしたが、無事に出会えました。
風が強くって、すでに落葉が始まっており、一面の落ち葉に・・・冬が近づいていることを感じました。
吊橋と紅葉。_b0111874_227975.jpg
小さい頃から、落ち葉の上を歩くのが大好きでした。
カシャカシャと擦れた音が・・・どういうわけか好きなんですよね。。。
落ち葉の道を歩いていくと、秘湯と呼ばれる「鷹ノ巣温泉」に辿り着きます。
吊橋と紅葉。_b0111874_22103794.jpg
鷹の巣館は、荒川渓谷を眺めることが出来る旅館で、吊橋から覗いて見ると・・・全部屋が離れ(コテージ風)に見えました@@
いつか泊まってみたいですね♪

鷹ノ巣は、温泉だけでなくキャンプ場も近くにありました。
3500本の檜の散歩道での森林浴では、まるで檜のお風呂に入っているような香りに包まれて・・・最高でした☆
by elflower | 2009-11-01 22:21 | 日常
<< セピア色。 プレゼント☆ >>