人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花、大好き☆

お花、大好き☆_b0111874_20492210.jpg

お花、大好き☆_b0111874_2051599.jpg
エルフは、私に似てお花が大好きです^^;
木曜日に教えて頂いたブーケ、花瓶に飾ると・・・テーブルに近づいて、お花をじ~っくり眺めます。
ちょこんと丸い千日紅が、どうしても触ってみたいらしい^^
動物の感で、距離的に届かないと悟ると・・・飾って置いた松ぼっくりを狙います^^
こちらも届かなくって、最後には「にゃ~!」(触らせて!!)と鳴いてしまいました。



お花、大好き☆_b0111874_20572133.jpg
今年の1月から通った鬼頭郁子先生のブーケレッスンは今回が最後でした。
毎回レッスンに参加するのが楽しくて、あっという間に終わってしまったという印象です。
洗練されたパリスタイルのブーケ作り・・・初心者の私にも出来るのだろうか?とても不安だったのですが、鬼頭先生のお陰で無事に6作品を完成させることが出来ました。
本当に有難うございました。

これからも、お花と向き合う時間を大切に暮らしていけたらと願っています。
by elflower | 2009-11-21 21:10 |
<< 年末を控えて。 Happy!photogoods >>