人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップフェスティバル。

チューリップフェスティバル。_b0111874_2305193.jpg
連休中、チューリップフェスティバルをやっていたので見てきました☆
今年は寒かったせいか、今が見頃のようです。
とってもとっても綺麗でした。

この日、チューリップフェスティバル周辺は渋滞してました。
無事に駐車してから、人の流れのままに歩くと、そこにはチューリップが咲いていたのですが・・・想像していたより規模が小さい。。
あれ?とは思ったものの、移動してきた人達はすでにカメラ撮影してるし、チューリップ畑の中へもドンドン歩いていきます。。
すると・・・「ここは一般の畑ですよ~、チューリップフェスティバルは反対側ですよ~」と説明を受けました(汗)
「そうよね~、フェスティバルって名のわりには、えらい地味だもん(苦笑)」と、心の中でつぶやきながら戻りました^^;

ちょっと紛らわしいチューリップフェスティバルでした(笑)

皆様、連休明けで・・・またすぐに週末☆、楽しくお過ごしください。
by elflower | 2010-05-07 23:10 | 日常
<< 野球観戦。 5月のアレンジメント。 >>