人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のお料理教室。

6月のお料理教室。_b0111874_225719100.jpg
昨日はお料理教室に参加してきました。
どれも美味しかったけど、前菜の「フルーツトマトのパスタ」が特に気に入りました。
オーブンで焼き上げたアツアツのトマトを、茹で上がったパスタの上にのせて、トマトをほぐしながら頂きました。
酸味と甘さのバランスが絶妙で、おもてなしにも使えそうな1品でした♪

メインの「鶏肉のマスタード焼」は、マスタードをたっぷり使った味付け。
バルサミコ酢を使ったソースを加えて頂きました。
これまた美味^^/

デザートは「メロンパルフェ」。
メロン好きとしては、何個でも頂けちゃうお味でした。
優しい甘さで、どこか素朴な食感。。。美味しかったなぁ~。
早速作ってみたいです^^

今月も楽しいレッスン、有難うございました♪
by elflower | 2010-06-16 23:09 | 趣味
<< どんより梅雨空。 UP IN THE AIR。 >>