人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3周年。

3周年。_b0111874_16514139.jpg
すっかり忘れていたのですが、今日でブログを初めて無事に3周年を迎えました^^/
もう3年?まだ3年?
そんな心境ですが、いつもブログへ遊びに来てくださる皆様、そして温かいコメントを寄せて下って有難うございます。
楽しく続けてこれたのも、ブログを通しての出会いがあったからこそだと思っております。
拙いブログを支えて下さり、本当に有難うございます。

最近は・・・以前よりも写真を撮る機会が減ってきてしまい、ブログとの付き合い方も消極的になりがち。。。
でも、カメラとの出会いは私の生活を一変させました。
記録に残す楽しみ、あまり過去は振り返らない性格だけど・・・以前のブログを読み返したりしては、アナーバーの生活を懐かしんだり☆
そんなことが出来るのも、カメラがあったからこそ。

そして・・・忘れてはいけない、一番大切なタカラモノ。
それはエルフの存在。
カメラを続けてこれたのも、君の可愛い姿を一杯、一杯撮りた~い♪という、飼い主のシンプルな欲求です。
カメラバカ、猫バカな私に付き合ってくれて有難う。
だから、来年も、そして再来年も、君の姿を撮り続けたい。
それが私の願いだよ☆
by elflower | 2010-07-04 17:04 | ごあいさつ
<< ご連絡。 夜景。 >>