人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑厳しいです。

残暑厳しいです。_b0111874_13254399.jpg
ギラギラした太陽が照り続ける毎日です。。。
9月になったというのに、真夏のような強い日差し。
洗濯物を干していたら、日差しが刺さるように痛くって^^;ビックリしました。
いつまで続くのでしょうか。。。

四季の中で、一番好きな秋。
今年は楽しむことが出来るのか?心配です。
ただでさえ、新潟の秋は短い印象なのに・・・今年に限っては、夏の次は冬!!になってしまいそう。

昨日、ロシアから帰国したサッカー日本代表・本田選手の服装にビックリされませんでしたか@@
つい先日まで35度以上の猛暑に襲われていたロシア、すでに10度前後なんだとか!
急激な気温の変化についていけないですね。

写真は、オニバスを撮影した時に出会ったカモの皆様^^
人馴れした様子で、逃げることもなかったのですが、団体行動するんですよね。
とっても可愛かったです♪
暑さに負けるな~☆

そうそう、↓新潟代表、残念ながら負けてしまいました。
そして、トッキッキも苦戦中(苦笑)
by elflower | 2010-09-02 13:40 | 日常
<< 残念。 ゆるキャラ。 >>