人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤とんぼ。

赤とんぼ。_b0111874_20514784.jpg
爽やかな日曜日。
長岡市にある「雪国植物園」へ行ってきました。
目当ての花は・・・まだ見頃じゃなかったけど^^;素朴な雰囲気の公園に感動。
自然のまんまを大事にしてる雰囲気が最高。
歩くたび、土の香り、木の香りを体全体で感じられました。
ちょっとした高台から見下ろした風景が・・・大好きだったアナーバーの公園に似てて。
「やっと見つけた~☆」って気持ちになりました。
幸せな日曜日でした♪

写真は、公園で見つけた秋。
赤とんぼ^^/
どんな歌だっけ?と、思い出しながら歌いだしたら・・・結構サミシイ詩なんですよね。

今週は、楽しみにしてたイベントがあります。
かなり緊張~~。

皆様も良い一週間になりますように☆
by elflower | 2010-09-26 21:00 | 日常
<< 続き・・・ 9月のお料理教室&ご案内♪ >>