人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走。

師走。_b0111874_17593875.jpg
12月になりました。
今年も残り1ケ月・・・早い、早い。
テレビでも、新聞でも「年の瀬」という言葉を耳にしたり、目にしたり。
あんまり焦らせないで下さい^^;と言いたい(笑)
毎年のことだけど、やることが山ほどあります。
優先順位を考えて・・・年末までにやるべきこと、そして年明けでも構わないこと・・・を分けて^^;マイペースに過ごしたいと思ってます^^v

今日の新潟市、12月とは思えない穏やかなお天気でした。
気持ちの良い一日でした♪

さて、明日から土曜日までブログお休みします。
行き先は・・・ブログの更新をお待ちください^^
そして、いつもブログで仲良くして下さっている方とお会いする予定☆
こちらも楽しみです。

それでは、皆様良い週末をお過ごしください♪
by elflower | 2010-12-01 18:26 | 日常
<< 和歌山へ行ってきました♪ お疲れ様。 >>