人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポモドーロ。

ポモドーロ。_b0111874_15364397.jpg
すみません、最近ブログ更新が滞り気味です(汗汗)
遅くなりましたが、和歌山滞在時にお会いしたKanataさんお勧めのレストランをご紹介させて下さい。
和歌山市内の県庁や、県民文化会館などが並ぶ中心地にあるイタリアンレストラン・ポモドーロ。
店内は温かな雰囲気で、笑顔の素敵な女性が対応して下さいました。
お料理も美味しくて訪ねて正解でした。
女性同士でお食事されているグループもいらして、お昼のランチ時には和歌山マダム達で賑わいそうな空間でしたよ^^v
Kanataさんには、他にもいくつかお店を紹介して頂きました。
全部立ち寄りたかったけど、お楽しみは次回まで取っておきます。
ラーメン好きな私としては、和歌山ラーメンは食べたかった・・・とても心残りです(涙)

あっという間に和歌山の旅も終了。
新潟不在中は、両親が1日だけエルフのお世話に来てくれました^^
日頃は無愛想で威嚇するエルフですが、この日ばかりは両親に甘えていたそうで^^;別のお顔も発見!
やはり彼女も猫。
餌には弱いってコトですね(笑)

新潟に戻って翌日、両親が遊びに来てくれたのですが・・・その時にはすでに以前のエルフに戻りました。
近づいた父に早速「シャー!」とご挨拶(苦笑)
なかなか気位の高い子です^^;

さてさて、長々と綴ってしまいましたが今年最後の旅は和歌山となりそうです^^
長年ブログでお付き合いさせて頂いてるKanataさんとの出会いは、私にとってタカラモノです。
こうして縁を感じながら、これからも人との繋がりを大事にブログを綴っていけたらと思っております。

最近バタバタで、どうも停滞気味。
皆様への訪問も遅れ気味ですが、しっかりブログは拝見しております^^v
寒さが増してきました、年末の忙しい日々が続きます。
くれぐれもお体を大切に・・・ご自愛下さいね☆
by elflower | 2010-12-13 15:51 | 旅行
<< 冬の朝。 猫の駅長さん。 >>