人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の朝。

冬の朝。_b0111874_1439375.jpg
いよいよ新潟らしい冬がやってきました。
今朝は、寒さで目が覚めた感じです。。。
積雪こそありませんでしたが、冷たい霙が降っていました。
昨日のうちに必要な買出しは済ませて^^v足らないものは、昨年からお世話になってるネットスーパー。
特に重い調味料類などは本当に助かります^^/

お久しぶりのエルフですが、元気に冬を迎えました。
チラチラと降る雪を眺めては、ウロウロ。
ちょっと落ち着かない様子でしたが、すぐに慣れた様子で毛づくろい。
お腹一杯ご飯を食べると、ゴロゴロして寝ています^^;
寒いのが苦手なのは飼い主に似たのか(苦笑)、朝もなかなか起きない。
ドッシリと飼い主に寄りかかって熟睡、暖房でお部屋が温かくなると起きてきて「にゃ~」(餌ちょうだい☆)とご挨拶。
食べると、またまたお布団に戻る生活です。
羨ましい生き方・・・気づくと、いつも寝ています。。。
寝るか、食べるか・・・これじゃあ太るよね(爆)
by elflower | 2010-12-15 14:49 | 日常
<< 人生のタカラモノ。 ポモドーロ。 >>