人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスディナー@La Salita。

クリスマスディナー@La Salita。_b0111874_2228753.jpg
いよいよクリスマス☆と、書くと何か特別なコトがありそうだけど・・・何の予定もありません^^v
年々、クリスマスは特別な1日でなく、いつもの1日になりつつあって。
それはそれでいいのかと思ってます。

でもね、今年はどうしてもLa Salitaで食事がしたかったんです。
理由はね、La Salitaと市内の割烹料亭がコラボした御節料理、予約しようと思った時には完売だったんです(涙)
写真を見るたびに、もっと早く気づけばよかった~!と後悔の雨、あられ・・・(グダグダ)
御節がダメなら、クリスマスだ!ということで、食いしん坊な私達は御節の代わりにクリスマス料理を頂いてきました~。
凄く美味しかったですよ。
クリスマスディナー@La Salita。_b0111874_22355496.jpg
大変評判の良いイタリアンレストラン。
この日も、6時半~の予約は一杯で、8時半からの予約となりました。
忘年会をしてるグループ、女子会の皆さん、そしてカップル数組。。。
皆さん楽しい時間を過ごされていました。
私達も、御節のリベンジが出来て大満足(笑)
店員さんにも、来年こそは御節を予約しますね~☆とお約束してきました^^
母の日のお弁当なども企画されているそうです。
ご興味のある方は、お問い合わして下さい。

いつ伺っても店員さんの素敵な笑顔に感動します☆
ランチもお勧めです。
大人同士、ゆっくり出来る貴重なお店^m^

ごちそうさまでした。
by elflower | 2010-12-23 22:48 | 日常
<< まつりの後。 リース☆ >>