人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続けてます。

続けてます。_b0111874_15533840.jpg
何か新しいコトを始めたいと思いながら、ついつい面倒で後回し。
今年こそ、体に良いコトを続けたいと思って「ルーシーダットン」を始めました。
週1、1時間半程度ストレッチと呼吸を組み合わせた柔軟体操です。
タイ式ヨガと呼ばれていると聞いていたので、柔軟性の無い私でも平気なのか??心配でした。
通ってみると、これが楽しい^^
痛キモチいい程度に体をストレッチして、絶対に無理させないので幅広い年齢の方が楽しめます。
今月のテーマは、お正月で増えてしまったウエスト周りを集中ケア☆というもの^m^
フフ、私にピッタリでした。
来月からは、風邪を予防するツボを刺激しながらストレッチだそうです^^/
う~ん、もう少しウエスト集中ケアを続けたかったのが本音ですが、これは自宅で復習ってコトですね。
頑張ります☆

日記も、家計簿も、三日坊主が得意な私。
どんだけ続くかな~^^;
by elflower | 2011-01-26 16:08 | 日常
<< 雪にも負けず。 酒粕。 >>