人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届けモノ。

お届けモノ。_b0111874_18174913.jpg
お友達の御宅に、赤ちゃんが誕生☆
何か贈り物・・・って悩んで、迷って・・・私らしい贈り物にしたくて。。。手作り♪
初めてオムツケーキを作ってみました。
レシピ見ながら、悪戦苦闘(滝汗)
でもね~、手作りって楽しいし、何よりも赤ちゃんへの贈り物って・・・幸せな優しい気持ちになります。
買ってきたレースのフリフリが可愛くって、とにかく楽しいの~♪
あんまり美味しそう(笑)&可愛いオムツケーキが出来てね・・自分用のが欲しくなった(爆)
フリフリ、フワフワ系、いくつになっても乙女心を揺さぶります^^

完成した作品は、無事にお友達の御宅に到着。
喜んでくれて嬉しかった~☆
近いうちに、赤ちゃんに会いに行きたいですね♪

もう一つのお届けモノ作品は・・退職される方への贈り物。
オーダーアレンジ・・・受け取る方の気持ち、そして見送る側の皆さんの気持ち・・いろんなコトを想いアレンジさせて頂きました。
お疲れ様でした・・そしてお幸せに☆って気持ちを込めて、優しい色合いのローズを選びました

ご依頼頂き、本当に有難うございました。
by elflower | 2011-04-19 18:29 |
<< にゃん♪ 今年の桜。 >>