人気ブログランキング | 話題のタグを見る

38.2。

38.2。_b0111874_12121914.jpg

かぜっぴき。
熱を測ったら・・・38.2でした。
お陰様で、今朝は回復!!平熱まで下がりホッとしてます。

え??もしかしてインフルエンザ!と慌てるほどの寒気だったの。
関節痛、筋肉痛・・そして喉の痛みと(滝汗)、寝てられないくらいの痛みオンパレード♪
こんなに具合悪いのにね・・・食欲は落ちないんだなぁ(トオイメ)

小さい頃から、体調が悪くなっても食欲は落ちないタイプ^^;
関係ないかもしれないけど、食欲のせいで回復は早いように感じるのよね。
丈夫に産んでくれた両親に感謝です^^/

今朝起きたら、喉の痛み以外は・・・全部消えていて嬉しかったです☆

でね、体調が悪いな~って感じたのは昨日の午後から。
体の節々が痛くなって、喉の痛みが出てきました。
おかしいな?って思ったけど、用事を済ませ・・・帰宅。
自宅近くの桜並木が綺麗で、今年の見納めかも!!と思ったら・・どうしても撮影したくなって、寒空の下撮影開始。
ほどなく、手にチカラ入らず・・ぶれるぶれる。
出来上がった写真みたら、ぼわ~っとした写真が多いの@@
まるで心霊写真(汗)

体調の不具合を写真の出来栄えに反映させちゃいけないけど・・・やっぱり健康じゃないと良いモノって生み出せませんね。。

写真は、唯一マトモに撮れた一枚^^;
桜とチューリップのコラボに癒されました☆

寒暖差が激しいです・・皆様もご自愛下さいね^^
by elflower | 2011-04-23 12:12 | 日常
<< 5月のアレンジメント。 にゃん♪ >>