人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこリーグ観戦。

なでしこリーグ観戦。_b0111874_1531516.jpg
昨日は女子サッカー・なでしこリーグのアルビレックス新潟レディースとINAC神戸戦が市内の東北電力ビッグスワンで行われました^^
ワールドカップの興奮再燃!ってコトで、チケをゲットしようと思ったら・・なんとタダ!!無料だったのです@@
知り合いの方から自由席のチケットを頂戴して・・・いざ出発☆
とっても暑い日だったので、クーラーボックス持って^^軽いピクニック気分。
って、嬉しかったのはそこまでよ~~!
会場へ到着したら・・・もう凄い人。
並んでいるだけで汗だくで、イライラしてくる(苦笑)
いざ開場!ってなって、席を探すと・・・当たり前ですが、自由席は西日の当たる最悪の場所でした(爆)
タダのチケット頂いて文句言っちゃ~いけませんよね^m^
スタンドは約2万5千人の観客が入って、女子リーグ今期最高動員数を記録したんだって@@
で、試合はね・・・・INACが圧倒的な強さを見せ付けた印象でした。
ボールは途中でカットされちゃうし、澤選手のスピードはやっぱりダントツ。
女性から見ても惚れちゃうよ(トオイメ)

せっかくの機会だし・・って思って、カメラ持参したけど・・・試合が始まると、見入っちゃって写真どころの騒ぎじゃなかったんです(苦笑)
そんな中で1枚だけ、ワールドカップで活躍した3人娘(勝手に命名^^;)が写っていたので披露^^v
白いユニフォームがINAC神戸の澤 選手と川澄選手、そしてオレンジのユニフォームが新潟の阪口選手です。
新潟も後半に上尾野辺選手がゴールを入れたものの・・・追撃及ばずに負けてしまいました。。。
残念だったけど、次回に期待です☆
次は宮間選手を擁する岡山湯郷。
こちらも現在3位のチームなので油断出来ません。
楽しみな試合が目白押し♪

地元で観ることが出来る貴重な機会です。
皆さんもぜひ足を運んで見てくださいね☆
by elflower | 2011-08-07 15:29 | イベント
<< 卒業制作。 夏空。 >>