人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩。

散歩。_b0111874_1785989.jpg
今日もお散歩日和♪

カメラ片手に、テクテク町歩きしてきました。

市民の憩いの場にも、ワンコとお散歩を楽しむ人、チビッコ達とお散歩中の人、穏やかな午後を過ごしてました^^

でね、アーケード通りにたらいが置いてって・・・・何だろう?って思って近づくと。

亀が甲羅干ししてました@@

飼い主の方が、お外に出してあげたんだよね^^v

亀が重なり合って、マッタリしてる姿はなんとも微笑ましいね^^;

アチコチ写真を撮って自宅へ戻ると、万歩計は軽く1万歩超え。

以前はどこへ行くにも車を自転車代わりに使ってたけど、最近は可能な限り歩いてます。

ウォーキングを始めてからは、腰痛の症状も気にならなくなりました^^

これからも続けます☆

写真は、市内古町の美容院前の椅子。

背景のドアの色が可愛い。

お天気が悪いコトが多い新潟だからこそ、こういったポップな色って眺めてるだけでも新鮮です♪
by elflower | 2012-05-31 17:17 | 日常
<< 見返りにゃんこ。 爽やか。 >>