人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見返りにゃんこ。

見返りにゃんこ。_b0111874_2251186.jpg


久しぶりに猫カフェへ。

仔猫も生まれて、3ケ月後くらいにはデビューするそうです^^

まだちっこくて・・・あったりまえだけど、全部小さいの^^;

顔もオテテも、もちろん体も・・・ケージの中で大事にされてました。

また行く楽しみが増えたよ^^

いやいや、それにしても猫って可愛いなぁ。

さて・・・今日から6月。

今日の新潟は、半袖では少し涼しかったかな。

爽やかなお天気でサイコーです。

明日は・・・初さいたまスーパーアリーナ♪

奇跡的にも一般で当選した浜田省吾さんのライブへ行ってきます☆

最後に見たのはいつだろ?

多分、17~8年ぶりに省吾さんのステージを観ます。

余談ですが・・・新潟公演で、これまた奇跡的に最前列をゲットしたことがあって^^v

アンコール時、省吾さんから頭をポンポンと叩いてもらった経験有♪

あんまり嬉しくて、きゃ~きゃ~大騒ぎしたコトを思い出します。

今日は寝れるかな・・・ドキドキしてきたよ。

おやすみなさい。
by elflower | 2012-06-01 22:51 |
<< お出かけ。 散歩。 >>