人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の楽しみ☆

秋の楽しみ☆_b0111874_0223280.jpg
週末に、DEXTER CIDER MILLへ行ってきました。
目的は、アップルパイだったのですが、残念ながら売り切れ・・・・オーブンから出したてのAppleStrudelを薦められたので買ってきました。
アメリカのお菓子は、砂糖を食べている?!と思うくらい甘すぎる印象があるけど、こちらの手作り菓子は絶品です。
お気に入りのファイヤーキング:ホワイトマグに、やはり買ってきたサイダーを入れて一緒に頂きました。
ミシガンの秋の楽しみの一つです。



秋の楽しみ☆_b0111874_0292917.jpg
建物の外観は、こんな感じ♪収穫されたリンゴたち、倉庫に山積みでした。
家族全員で作業する姿に、古き良きアメリカの空気を感じた秋の一日でした。
秋の楽しみ☆_b0111874_0304728.jpg秋の楽しみ☆_b0111874_031981.jpg
by elflower | 2007-09-11 00:37 | 日常
<< エルフの仕事 涼しくなったので・・・ >>