人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆愛情物語☆

☆愛情物語☆_b0111874_01925.jpg
日曜日、立ち寄った公園の帰り、一般のお宅の庭先で鹿の親子に会いました。
先月も、偶然に撮影できた鹿の親子をご紹介しましたが、今回は、2グループが同じ場所で食事中でした。
お母さん鹿と、隣の小さな子鹿。。。並んでいるので大きさの違いがわかると思います。
☆愛情物語☆_b0111874_0213372.jpg
私達の車に気づくと食事を中断して、じ~っとこちらを観察。
左側には、別のグループがお食事中。
こちらの母鹿は、とても大きくて驚きました。
☆愛情物語☆_b0111874_024278.jpg
このバンビちゃんは勇敢な子。
ゆっくりと私達に近づいてきました。
相手は野生なので警戒心は強いけど、至近距離で見たバンビは、本当に可愛い☆
しばらくカメラを置いて、まじまじと眺めてしまいました。
とにかく均整のとれた体、我が家に居る太っちょ猫!!とは大違いだよ~って比べてしまいました。。。エルフも頑張ろうね(涙)。
by elflower | 2007-09-13 00:29 | 日常
<< ティファニーカラー エルフの仕事 >>