人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度目の正直・・・

三度目の正直・・・_b0111874_1121113.jpg
限定商品などといわれると、どうしても食べたくなるもの。。
週末の度にCIDER MILLへ行き、アップルパイを買い求めるも売り切れ続き。
こうなったら平日行くか!と、気合を入れて午前10時に現地到着。
無事に買えたのですが、平日はアップルパイを焼いてないとのお返事(大泣)。
”説明書を渡すから、ご自宅のオーブンで焼いてね♪”って言われちゃいました。
パイを自宅で焼いたことないので、出来たものの、もう少し焼いても良かったのかしら??
ちょっと生っぽい印象が↓
中身は、トロトロに焼けたリンゴ達☆
早速頂くと・・・甘酸っぱくて、とっても美味しい。
う~ん、上手に焼けたパイも食べてみたい・・私の野望は、まだまだ続きそう。
三度目の正直・・・_b0111874_1185892.jpg

by elflower | 2007-09-21 00:34 | 日常
<< はじめてのランチ 花のある生活 >>