人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋

晩秋_b0111874_5111677.jpg

晩秋_b0111874_5115195.jpg
日曜日、とても良いお天気になりました。
写真は、アナーバー市内の紅葉の様子です。
近くには小さな公園もあり、休日を過ごす家族の姿が見られました。
木々の紅葉も終わりを告げ、道は落ち葉で覆われ、まるで絨毯のようでした。
晩秋_b0111874_5204556.jpg
自然が作る色のグラデーションには圧倒されっぱなしです。

月末はハロウィンです☆
まさにパンプキン色に街中が輝いて、ホリデーシーズンは、これからが本番♪
お楽しみが盛りだくさんのアメリカです。








晩秋_b0111874_52904.jpg

晩秋_b0111874_529273.jpg

晩秋_b0111874_530173.jpg今回訪れた公園です。
とても小さい公園でしたが、隣接してある住宅地の紅葉が見事でした。
落ち葉で覆われているのは、歩道だけでなく、なんと車も覆われていて(笑)、面白かったです。
これだけ落ち葉あると、片付けるのも苦労するだろうな?なんて思っちゃいました。
by elflower | 2007-10-30 05:14 | 日常
<< パンプキンが、いっぱ~い☆ キャンドルアレンジメント >>