人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cute♪

Cute♪_b0111874_30191.jpg
久しぶりにエルフを撮影しました♪
リビングのカーペットに寝転がって、オモチャを追っている視線をパチリ。
実は、アナーバーに戻ってから一眼レフをクリーニングに出していました。
汚れが目立つようになり、大きいシミが写りこむようになっていたのです。
あれから1週間、無事にカメラが戻り”よ~し!撮るぞ”と鼻息も荒くエルフに近づくと(笑)、カメラが大嫌いなエルフは、すぐに逃げていってしまいました。
カメラが戻ってきたことで、エルフの穏やかな日々は消滅しちゃって申し訳ないのですが、我が家のトップモデルなので・・・。
休養たっぷりのはずなので(多分)、可愛い姿を撮るぞ~!とやる気マンマンの私です♪
by elflower | 2008-06-14 02:59 |
<< しあわせの青い鳥 羽田空港ターミナル~ビッグバード~ >>