人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせの青い鳥

しあわせの青い鳥_b0111874_905842.jpg
先日、公園をお散歩中に青い鳥を見つけました。
後姿は真っ青ですが、正面から見ると、ごらんのとおり白~オレンジのグラデーションが見事でした。
とっても綺麗なので、しばらく見とれてしまったほど☆

そして、また別の日に、全く同じ公園で再び青い鳥を目撃!
今度は真横からの姿を撮影できました。
この日は青空だったので、一瞬、空の色にブレンドしてしまって見逃すところでした(汗)
青い鳥って、本当に居るんだなって感激しちゃいました。
しあわせの青い鳥_b0111874_964522.jpg

可愛い青い小鳥さんが、皆さんのところへも幸せビームをお届けします♪
良い一週間になりますように☆
by elflower | 2008-06-16 08:59 | 日常
<< ペーパーナプキンホルダー Cute♪ >>