人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションの秋

ファッションの秋_b0111874_10493425.jpg
今日は、いつもお世話になっている英会話の先生のお宅で開かれた、洋服の展示会に参加してきました。
Cabiというブランドで、以前は全米の有名百貨店で販売展開をしていたデザイナーの作品でした。
まずはカタログを見ながら、コンサルタントの女性が全ての洋服の説明をしてくれました。
ブラウスやジャケット、これからの季節に重宝しそうな品揃えで、見てるだけでも楽しくなります。
また、着こなしが何通りにも出きるリバーシブルのべスト、スカートなど、「ほぉ~」って感心しながら拝見しました。
説明の後は、自由に試着できて、これまた楽しい。(着るのはタダよ~♪)
一緒に参加してくれたお友達と、あれこれ試着して、お気に入りの一着をそれぞれ購入してきました。
日頃はモールなどで買い物することが多いのですが、こういったプライベートな雰囲気でのお買い物も楽しいな~って思った一日です。

写真は、今日のイベントとは全く関係ないのですが・・・モールに行くたび覗き見してしまうお店「H&M」へネス&モーリッツ。
短い周期で次々とトレンドの商品が並べられ、しかもお値段が手ごろで気に入ってます。
今年の夏は、ドレスシャツと、大柄のワンピースを買いました^^
日本でのオープンも楽しみ☆
by elflower | 2008-08-21 10:48 | 日常
<< おさるさん♪ オチャメさん♪ >>